また遺残卵胞

次がやっと来たので、病院へ。 ちょっといつもより量が少ないなと思ったら… 又遺残卵胞の様で。 又ピルで調整かけるとの事 3、4日後に又採血、ホルモン値見て、決定。 ピル嫌だなあ でも、どうにかネガにいかないように考えよう! これこら家族になる為の赤…

今周期はどうだろう

やっと来たので、病院へ。量がいつもより少ない。日数も少ない。 採血してホルモン値見て、今周期の治療を決める。 あがってしまったら大変だ。 もう、強制終了。 ただ、悪い方向もショックを受け過ぎないように一応考えながら。 良い方を信じて行動! 遠い…

ぶち当たる壁が早すぎる🤣

採卵でした。遺残卵胞があって、1回リセットし、ピルと自己注射で連日でやっと大きくなった卵胞。空胞でした…本当にまずは1個でも採卵したいですこればかりは仕方ないですが、ちょっとやっぱり採卵出来ない、振り出しに戻る感じ。辛いですね前回の採卵は、…

2回目の採卵

自己注射も計10回ほどして、クロミッドも飲んで頑張った! …のに、 何だか成長がゆっくりな卵で元気ないかも知れないって言われたけど、もしかしたら、生まれてくる子かもしれないって信じて採卵準備へ。 それにしても、採卵直前の夜中の点鼻薬は、辛いあと…

初の自己注射 ゴナールエフ

無事に遺残卵胞は消え、次はクロミッドを飲みながら自己注射をしながら卵を育てる事に。 ただでさえ普通の注射も見れないぐらい位怖がりなのに まさかの自己注射?! でも、通院時間もかかるし、仕事しながらだから仕方ないやるしかない! 怖いなあ

遺残卵胞

先生から聞いた初めての名前に驚き、色々と調べました。 遺残卵胞があるから1度今周期は採卵は見逃して、次にかけよう。という事になり、ピル服用です 遺残卵胞、きちんと排卵して着床する可能性もあるとの事。確率は少ないのだろうけれど、きっと卵胞の数が…

42歳体外受精

体外受精を、やりました。 低AMHで、1人目不妊。 仕事と両立 自然周期で採卵。受精。新鮮胚移植 今日、判定陰性。着床せずでした。 あの、受精卵の子は、何処に行ったのかな。 また次来てくれるかもしれない子のために頑張ろう

人生初のブログ

ずっと興味があったけど、どうしたらいいのか分からず1歩が踏み出せなかったブログ。 待ち時間の暇なタイミングで一歩前進! まずは登録! 宜しく御願いします